ひろし頑張ります

お酒の事、競馬とか投資。

AIファーミング

前も言ってたAIのファーミング

かなり仮想通貨の安全基準の厳しいオランダに会社があるらしく

安全面にはうるさくてセキュリティはかなり固いっていう話

Cc Up Draft っていう会社で シーカップって言ったりするみたい

ファーミングは理解できてきたからちょっと興味あって

一歩踏み出してみようと思ってる

共有できる人いればいいな~とか思ってるんだけど…

教えたら先行者利益が…

なんてセコい考えがでてきちゃう

しかも元本確保なんて日本にないみたいだからかなり良いよね

結構臆病な人とかでも銀行に預ける感覚でやってけるし

安心面って考えるとこういうのが理想なのかな

って思う

それにインデックスファンドより利率良いし

今のとここれ俺には一番あった投資かなって思ってる

 

1年でちょっと利回りシュミレーションしたんだけど

にんまりしちゃう

ひろしのにんまり想像してみて

 

勝手に腹立てないでね…(笑)