ひろし頑張ります

お酒の事、競馬とか投資。

人生の土台

アプドラ(Cc up Draft) 運用し始めました

ここ年利8%だしてくれるんだけど

1日少しの作業で月利でも1%くらい出せて年20%くらいだせる…

AIのお手伝いをしてあげる感じで銘柄の組み合わせを変えてあげるだけなんだけど

最強だと思ってすぐ使わない貯金はすべてアプドラに回しました(笑)

しかも月利1%は出金できるから急な出費にもある程度対応できる

まあ福利で回す作戦だから出金はしない予定だけどね

 

改めてAI最強だなと実感… 

人間がつくりだしたものが人間超えちゃうんだね

将来不安とかを感じてる人なんかはアプドラめちゃくちゃ良いと思う

ドカンとは増やせないけど

ドカンと増やせるものなんかないと思うし

FXとかも欲かいて逆にドカンとマイナスだしたりとか経験したしね

 

やっと人生の土台ができたなっていうお話しでした